ドリップの通販です

先日!テレビでコーノ式ドリッパーが紹介されコーヒを一番飲んでいる国フィンランドのカフェで使用されていてとても美味しくコーヒーが入るとの事で気になってすぐに注文してみました。カリタ、ハリオ、コーノでそれぞれコーヒーを抽出して味を比較したところ、一番まろやかに淹れることができました。職場で使用しているドリッパーは、ゆっくり抽出するタイプのものですが、コーノ式ドリッパーはコーヒーが落ちるスピードが早く雑味なくマイルドに仕上げてくれます。

コチラです!

2017年03月23日 ランキング上位商品↑

ドリップKONOコーノ式ドリップ名人2人用セット【ロゴ有り】 TF-20

詳しくはこちら b y 楽 天

職場のスタッフもコーノ式ドリッパーが気になっていたようなのでプレゼントしました。今度は!金沢式に入れるのを試す予定です。わたし!コーヒー入れるの失敗しないので~♪と!言えます!!リーズナブルだし!専用フィルターも付いていて!初めてキットみたいで購入して 良かったです。味が違うんですね。10年ほど愛用しております。本体が透明なので、カップなどに乗せて使っても中のコーヒーの量が見えるのも便利です。ビックリです!こんなに違うとは…!私は酸味の無いフルボディな味が好みなのですが!自宅で気軽にペーパードリップする場合!どうしても酸味!えぐみが出てしまいがち!ダメ元でコーノ式を購入!ササッと適当に淹れても雑味の無いコクのある味に! 買って良かったです!同じ好みの方は迷わずコーノ式をお勧めしますよ。。というか好きな味わいにならなくて。商品は言わずと知れたKONOですので定評どおりです。プレゼントラッピング可愛くて大変好評でした。大変スムーズなお取引で商品もすぐに届きました。コーノ式に慣れると!他のドリッパーは使えなくなります。上手くコーヒーが入れられず。そこでコーノ式の本が出ていて…試しにこのコーノ式のセットを購入。全く問題ないです。珈琲を入れるのが楽しくて 楽しくて仕方ありません。さっそくコーノ式でコーヒーを入れてみたところ!まろやで酸味が少なくなり美味しい!!好みの味になりました。確かに!まろやかな味わいに淹れることができますね。