売り切れゴメン?タイヤビードブレーカー 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天 2017年度 ビートブレーカータイヤチェンジャーが割引不要の納得価格 | ホイールスタビライザーの価格~!

今後ゴム板買って張り直します。ちなみに、説明書はないです、組み立てはたしか14と13の工具必要です。値段が安いので使いやすい様に躊躇なく切断!加工出来ますよ!価格が安いですが!少し錆びなどありアウトレット品です。

いまオススメの商品!

2017年03月03日 ランキング上位商品↑

レビュー クーポン ビートブレーカー タイヤチェンジャー スタビライザー タイヤビードブレーカー ホイール【着後レビューでクーポンGET】ビートブレーカー タイヤチェンジャー タイヤ交換 21インチまで対応 ビード落とし 手動式 スタビライザー付き 送料無料 [タイヤビードブレーカー ホイール タイヤ 交換 工具 車 バイク 交換落とし]

詳しくはこちら b y 楽 天

少しでも長持ちしてくれればと思います。良かったです。使用には工夫次第で問題ないようなので買って良かったです。すぐに必要だったので気にせず使用しました。ファルケン215/45R17のビードを落とせました。しかし!価格を考えると十分だと思います。※185/65R15は、OKでしたが、205/65R15はNGでした。ビートは固いので助かります。ツカイやすくて良かったです。早速使ってみた感想です。しかも当たりゴムは両面テープでついてました。ありがとうございます。敷かないとタイヤが滑ってビードを落とせませんでした。215以上のサイズは入らないと思います。中の中な感じではありますが‥価格を考慮すれば遜色なく使えそうです。切断した部分に4mm厚のゴムマットを敷くと215が丁度はいります。商品説明では開口部が約200mmとあり、案の定そのままでは挟む事が出来ず、下側のラバーの張ってある出っ張り部分をサンダーで切断し面取りして使いました。ビートが簡単に落とせて助かりました。たまに使う程度なら耐久性はありそうですが!ヘビーユーザーにはちょっと辛いかもしれません。私は自分の工具のメガネと板ラチェで組み立てましたあと最初に使ったら当たりゴム部が一発で千切れてしまいました。ゴムマットは滑り止めに必要です。。本日受け取りました。